美味しい店

ミスド小野原店の一人用座席の紹介!作業とか自習に愛用しています!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

大阪の箕面市小野原にあるミスドに今日もきております!

ここは平日なら適度に混んでいるけれど、そんなに混んでいないので作業するにはもってこいなんですよね。

大体稼働率6割ってとこでしょうか。

混んでたらそんなに長いもできないですが、稼働率6割ぐらいだとそんなに気を使わなくてすみます。

長いする場合は定期的にドーナツとか買ってますが、値段的に知れてますしね。

さてさて、おかげさまで当ブログでもミスド小野原店の検索がそれなりにあります。

とっても有難いです。 ぜひこのミスドには流行ってほしいですね。

さてさて、このミスド小野原店の奥のスペースは一人、もしくは二人用の座席が並んでいます。

ミスド小野原店 ミスド小野原店

この座席がとっても便利です。

椅子の適度なホールド感と作業するのにそんなに広いスペースは必要ないのでちょうどいいんですよね。

近くに大阪大学と金襴大学があるので、大学生もいっぱいで皆さん自習に励んでますが、ガヤガヤと楽しそうに話している人も多数なのでイヤホンは必須です。

ミスド小野原店

今日もご馳走さまでした!

, 実験店舗!? ミスタードーナツ 小野原店は自習とか作業に持ってこいかも!? – ぐっどらっく by @kei_kawanishi

小野原 | ミスタードーナツ