オススメ商品

我が家に当選したお掃除ロボット:ルンバがやってきた!大感謝!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

突然ですが、ルンバって知ってますか?

今回のブログはルンバが我が家にやってきたお話です。

お掃除ロボット:ルンバはその名の通りお掃除してくれるロボットです。

ネコ型ロボット:ドラえもんが我が家に来るまではお掃除ロボット:ルンバが大活躍してくれそうです。

お掃除ロボットって何ていうか未来を感じますよね。

ルンバ

事の始まり

最初は妻が欲しがっていたんですよ。

でもね 掃除機は結婚当初に買ったパナソニックの掃除機があるし、パナソニックの掃除機も結構いい値段していたんですよね。

確か4万ぐらいだった思います。

ちなみに実家の掃除機は新聞の契約時にもらった掃除機とか、何かでもらった掃除機とかばかりだったので結婚当初に掃除機に4万も払うのに勇気がいりました。

そんなこんなで妻が掃除機を欲しいと言ってもいろんな理由をつけてそんなの我が家にはいらないよっと言ってごまかしてました。

まなしばさんのブログでルンバを紹介していた

ママブロガーのまなしばさんのブログ、ままはっくでルンバいいよって紹介していていいなーっと思ってたんですよね。

ルンバ(870)を家で試したらめっちゃ掃除できたので即買いした – ままはっく

家事を徹底的に時短!ルンバ、食洗機、洗濯乾燥機は本当におすすめ – ままはっく

っていうか共働き家庭の三種の神器ってキーワードはじわじわきますね。

もろに我が家のことですよ。

ちなみに共働き三種の神器の残り二つ、食洗機と乾燥機は我が家でも大活躍してます。

夫側としても働いて帰ってきて深夜に溜まっている食器を洗うのは苦痛以外の何物でもないですからね。

まなしばさんのブログで2周年記念のプレゼント抽選があった

まなしばさんのブログでプレゼントの抽選があったので、思わず応募!

っていうか応募するしかないでしょ!って軽いノリで応募。

【感謝】ままはっくブログ2周年記念。抽選でルンバをプレゼント![結果発表] – ままはっく

結果は 当選!

結構運がいいので当たるんですよね。自分で言うのも何だけど。。。

9月2日生まれだからくじの日は伊達じゃないと勝手に思ってます。

ちなみにうちの母もやたら当選するタイプで自転車が毎月のように当選して3台新車が並んだ時は笑えましたね。

まなしばさん有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

大事に使います!

新入りのルンバに追いかけ回され疲れ果てたうちのちびっこ

ルンバとちびっこ