超簡単レシピ

これ知ってる!?コンビニで売ってる普通のメロンパンを激ウマのメロンパンに簡単に変える方法!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今回は密かに楽しんでいるコンビニで売っている普通のメロンパンを

激ウマのメロンパン

に簡単に変える方法をご紹介しますね。

メロンパンが好き

いきなりですがメロンパンが好きなんですよ。

まぁ正確に言うと美味しいパン屋さんのメロンパンが好きなんですよね。

ほんと美味しいパン屋さんのメロンパンは美味しいのですが値段もそれなりだったり気楽に買える場所になかったりします。

そこで登場するのがコンビニだったりスーパーのメロンパンなんですよ。

ただ今度は値段は安いのですが味はそんなに美味しくは無かったりするんですよね。

試行錯誤の上に簡単に美味しく食べれる方法を見つけました!

普通のメロンパンを激ウマにする方法

①オーブンでじっくり、こんがり焼く じっくりですよ( ´ ▽ ` )ノ

メロンパン美味しく

②こんがり焼く時のポイントは、表面に焦げ目が付くぐらいじっくり焼きます

メロンパン美味しく

③では、早速食べてみましょう

メロンパン美味しく

カリカリ、おお!

焦げ目がちょうど砂糖が溶けてカラメル状になっていて

めちゃくちゃ旨いぞ!!!!

これはめちゃ旨 皆さんも是非お試しアレ

めちゃ旨メロンパン

カワニシケイイチ的まとめ

普通のメロンパンがこんなに美味しくなるんだから、パン屋さんの美味しいパンだとどうなるのか試してみたいですね。

めちゃくちゃ旨くなるのか、こんがり焼かずにそのままが一番美味しいのか、機会があれば試してみたいですな。