オススメ商品

恥ずかしい!と言わずにとてもオススメ!妻の誕生日当日に花を買った話

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

さてさて、花って買ったりしますか??

よく買う人は置いておいて、なかなか買わないですよね。

特に女性なんかだと買ったりするのかもしれませんが、男性だとなかなか買う機会も少ないような気もします。

さてそんな滅多に花を買わない私が何で花の話をするかというと、妻の誕生日に花を買ったらすごく喜んでもらえたんですよね。

これはほんと喜んでもらえてよかった。

(誕生日当日に思い出して慌てて買ったのはここだけの秘密)

女性に花束ってベタだけどオススメですよ。

どこで買ったの?

このどこで買ったかというのはかなり重要ですよ。

お店でセンスが大きく違うので、今回購入した店も誰かの参考になれば嬉しいです。

場所は大阪、梅田のフェニックス阪急三番街店

クリエイティブ・フラワー・コーポレーション|SHOP PHOENIX

阪急梅田駅前にある大きな本屋、紀伊国屋書店のちょうど正面にあります。

クリエイティブ フラワー コーポレーション|SHOP PHOENIX
SHOP_PHOENIXのウエブサイトから引用

何回か目の前を歩いてたんですが、やたら高そうでかなりオシャレな外観でいつか買ってみたいなって思ってたんですよね。

どんな花を買ったの?

買った花はこちら

IMG 2642

店内には出来合いの花束も売っていて3000円ぐらいから売ってました。

今回は好みを伝えて4000円ぐらいで作ってもらってます。

どうです?かなりオシャレだと思うんですよね。

IMG 2643 IMG 2646 IMG 2647 IMG 2651

ちなみに花束を買った後に電車に乗るので、店員さんにちょっと恥ずかしいです。。。(´・ω・`)

と伝えたえら笑顔で大きな紙袋に入れてくれました。

グッジョブ店員さん

IMG 2652

カワニシケイイチ的まとめ

今回はほんとガラにもなく花束のプレゼントなんてしてしまいましたが、とても喜んでくれたのでよかったです。

ケーキも買って帰ったのですが、ケーキが3000円のホールケーキだったのケーキの方が安かったのはどうなんでしょうね。

まぁいいか。。。

フェニックス阪急三番街店

所 在 地 : 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3[阪急三番街内]
電話番号 : 06-6372-6674
営業時間 : 10:00~21:00
定 休 日 : 阪急三番街に準じる
E – mail : phoenix@creative-flower.co.jp
最 寄 駅 : 阪急 梅田駅 / 阪神 梅田駅 / JR 大阪駅 /
大阪市営地下鉄 梅田駅・東梅田駅・西梅田駅 /
アクセス : 阪急梅田駅中央改札口を降りて阪急三番街南館1階。
紀伊國屋書店さんの向かい