その他

あれ?美味しいかも!グリコ「ジャイアントコーン ホワイトショコラ」を食べてみた!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

近所のセブンイレブンに行ったときに何気にアイスクリームコーナーにありました。

2016年10月4日から発売しているセブンイレブン限定の「ジャイアントコーン ホワイトショコラ」です。

IMG 4657

チョコじゃないよ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ

よくあるチョコのジャイアントコーン美味しいですよね。

それのホワイトショコラバージョンですよ。 これは買わずにはいられないので思わず購入!家族の分もね。

IMG 4659

カロリーは283キロカロリー。

ちなみに江崎グリコの本社って大阪だったんですね。

IMG 4660

側面ですが、上部がホワイトチョコでパリッとなっています。

でクッキーやナッツがちりばめられています。

その下にアイスがたっぷりと入ってますね。

IMG 4661

写真を撮るのもソコソコにガブッとかぶりつきます。

IMG 4663

上部のホワイトチョコがたまんなく美味しいですね。

このパリパリ感たまんないです。

IMG 4664

そして極め付けがこの中にあるホワイトチョコ!

ここに入れようと提案してくれた江崎グリコの社員さん達最高ですね。(友達になってください!)

中にホワイトチョコが入っていると思わなかったので、いい意味で裏切られました。

そしてこのホワイトチョコはちょっと入ってるんじゃなくて、たっぷり入ってます。

食べている間はほんと至福の時間を味わえます。

カワニシケイイチ的感想

ほんとたまんないです。

コーンの先っぽまで美味しかったですよ。

これが確か170円ぐらいで買えてしまう幸福感。

スーパーにもいずれ卸して欲しいですが、そうなるともっと安く買えるかもしれません。

いずれにしてもまた買います!!!