その他

芸能人も愛用している!?新幹線のグリーン車で配っているウェットティッシュの紹介

新幹線のグリーン車で配っているウェットティッシュ

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今日は新幹線で新大阪、東京間を移動中です。

新幹線の車内ではウェットティッシュを配っているんですが、これがまたすごいんです。

早速紹介していきますね。

外観

新幹線ウェットティッシュ

まずは外観! 結構立派なビニールの袋に入っています。

飲食店にあるウェットティッシュとは、ずいぶん異なりビニールですが少しゴワゴワしている感じです。

「男のエステ ダンディハウス」の広告が光ってますね。

QRコードを記入しておいて、すぐにアクセスさせるのはさすがです。

新幹線の車内であれば、暇な人も多いので思わずアクセスしようとしてしまうのも頷けます。

新幹線ウェットティッシュ

裏面はこんな感じ。

NISSHINBOと書いてます。日清紡と書いてます。

Google先生に確認

めんです|製品紹介|日清紡テキスタイルホームページ

「めんです」という商品名で販売もしてますね。

麺です じゃなくて 綿です なんですね。

IMG 5441

生地がとても分厚いんです。

表現が難しいですが、ハンカチぐらいの分厚さがあります。

アマゾンの紹介でも洗って使っている人もいると書いてましたが、わかるよう気がします。

だって本当に分厚いんですよ。掃除もできそうです。

IMG 5443

手でちぎろうと思いましたが、これがしっかりしていてちぎれません。

アマゾンの紹介文によると「アメトーク」や「駆け込みドクター」などで話題に・・・ JRの有料ハイクラスシートや高級料亭でのお手拭きとして、 また、高級外車のディーラーや病院施設などの医療現場で・・・」とあるのも興味深いです。

高級外車ってどこなんでしょうね。

とりあえず、新幹線で配っているウェットティッシュの紹介でした!