サッカー

香川真司の凱旋試合が行われるぞ!!マンUが7月に親善試合を行うと発表

NewImage

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。
香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッドが日本でプレシーズンマッチを行うと発表しています。

試合は7月23日に日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦するとのこと。
記者会見に出席したマンチェスター・Uのマネージング・ディレクターであるジェミー・リーグル氏のコメントは、

「今回の試合の目的は主に4つあります。1つは我々のプレシーズンということ。チームの準備があり、強力な対戦相手を求めていました。横浜F・マリノスはベストの対戦相手で、期待しています。2つ目は、日本のファンとの交流を図るということです。3つ目は、グローバルパートナーのエーオンや地域パートナーのカゴメを代表とする様々なパートナーとの連携を高める意味で開催します。そして、4つ目は地域への貢献、日本への貢献になります。今回もカゴメとタイアップして、サッカーを越える様々な形態での日本への貢献を目指して行きたいと思っています」

via: 香川が凱旋へ…マンUが7月に横浜FMとの親善試合実施を発表 – サッカーキング

香川真司の凱旋なので、これはぜひ見たいですね。
メンバーの発表も気になりますねー。

お祭りなので楽しみたいとおもいます。