オススメ商品

渡り鳥は数千キロ飛べる!?その鶏肉効果で疲労回復!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

疲労回復には昔っからウナギや栄養ドリンクのタウリンが有効と思って食べたり飲んだりしてました。

でもですよ。実はウナギやタウリンって科学的に認められていない効果らしいんですよ。

戦前などの栄養が足りていない時代にスタミナ食として重宝していたようですが、

現代のように栄養の足りている時代ではあまり意味はなく、栄養ドリンクも一時的な効果しかないようです。

それで、現代に最も適している食材は「鳥の胸肉」だそうです。

渡り鳥はどうして数千キロも飛ぶことができるのか?で研究を重ねて発見されたのが鳥の羽の付け根に多く含まれている「イミダペプチド」という成分のようです。

前振りが長かったですが、このイミダペプチドを効率良く摂ることができる栄養ドリンクを購入してみました。

イミダペプチドというドリンクを購入

1日に摂るイミダペプチドは200mgらしいのですが、今回購入した栄養ドリンクには含まれていました。

早速どんな風に届くのか紹介していきますね。

注文をすると段ボールで届きます。

IMG 2105

中を開けると同梱物には色々な資料が入っています。

IMG 2106

同梱している資料を見ると色々書いてますね。

ふむふむ、活動前に服用するのがいいのか。まずは2週間続けるのがいいらしいですね。

IMG 2107

箱にはイミダペプチドが瓶で入っています。

かなり小さいですね。

IMG 2109

あなたのヘトヘト度もチェックしてくれるようです。

IMG 2110

メディアでも紹介されているようです。

写真ではなく絵なのは著作権かな。

IMG 2111 IMG 2112

ビタミンCの錠剤も初回無料だったのでつけてみました。

IMG 2113

手紙のようなものも入っていました。

エビデンス(科学的根拠)があるのがいいですね。

ただ社長のストーリーが書いてますが、てっきり何か病気とかになっていてというストーリーかと思いましたが、

起業家になりたくて事業を起こしたけど失敗して、今度はイミダペプチドで頑張っているというものでした。

嘘はない文章なんでしょうけど、面白くはないですね。

IMG 2114 IMG 2115

カワニシケイイチ的まとめ

とりあえず続けてみます!

この会社を信用してイミダペプチドを購入した最大の理由は、実は会社が近所なんですよ。

大阪大学もすぐ近くにあるし、やっぱり地元である関西の会社は応援したいって気持ちが大きいです。

まずは続けてみて報告しますね。

当ブログでは嘘は書きませんので、ダメだったらダメと言いますよー!