エキスポシティ

これは便利!エキスポシティーの空いているエレベーターの場所情報

crowd
crowd / ausnahmezustand

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今日は大阪に出来た人気スポット「エキスポシティ」の空いているエレベーターの情報をお届けします!

自宅が近所の為、オープンしてから10数回行ってるので何となくわかってきました。

うちは小さい子がいる為にベビーカーでの移動が多いのですが、階の移動が本当に大変なんですよ。

例えば、階段やエスカレーターはベビーカーだと使えないし、来たエレベータに乗ろうとしても、既に満員の状態でベビーカーなんて隙間に入れてもらう事も出来ない状態なんですよね。

で、何回かエレベーターを見送ると、やっと乗れる時があるのでその時までずっと待ち続ける状態。

こんな状態だともう二度と来るか(゚ロ゚;ノ)ノ

って思っちゃいますよね。 

今回のエレベーター情報を参考にしてもらって、エキスポシティには、小さい子向けの遊ぶ場所も多い(別の記事にそのうちアップしますね)ので是非行ってみてください。

エキスポシティの空いているエレベーター

画像で全てのエレベーターを掲載したいところですが、撮影していないので、地図で紹介しますね。

少々見づらいですが、赤枠で表示しているところがそうです。

1階、2階、3階と同じ場所です。

1F png 3 555×2 446 ピクセル

地図を冷静に見てもらうとわかるのですが、要は駐車場から遠いところが空いているエレベーターです!

種明かしをすると、なるほどと言う感じで簡単なのですが、これに気づけるかどうかで、子連れベビーカーには快適さが全く違うので、是非是非参考にしてくださいねー。