美味しい店

絶品とんかつ!堂島、北新地界隈で食べるならココ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

さてさて、本日紹介するお店は、サラリーマン御用達の「とんかつ屋」さんです。

サラリーマン御用達と書いてますが、就活生も会社訪問の時に近くを通ったら寄ってみたらいいんじゃないでしょうか。

むしろ、このとんかつを食べに近くの会社に訪問するのも、ありかも!

では、では早速紹介していきましょ!

堂島かつの

これに、ご飯、味噌汁、キャベツがそれぞれ1回のみお代わりが可能です。

しかも大盛りとかの指定できるので、まずお腹はいっぱいになること請け合いですな。

堂島かつの

衣も昔ながらの、サックサックて感じで、かなり大好きな感じです。

IMG 3666

いやー、ほんととんかつを食べるならココって思うぐらい好きです。

庶民的な感じがいいんですよね。

もちろん褒め言葉ですよ。

これが800円でこのボリューム、もうね 言うことないですな。

肉は柔らかく、見た目もでかい!

これ以上の幸福があるんでしょうか。

まぁ衣が分厚いような気もしないでもないですけど、そこは多少目をつむりましょう。

IMG 3663 IMG 3669

場所

大阪駅からでも10分ぐらい、淀屋橋でも10分ぐらい、肥後橋からでも10分ぐらいです。

堂島ホテルの近いですし、堂島ロールで有名なモンシェールも近いですね。

堂島かつの
ジャンル 串揚げ・串かつ、とんかつ
TEL  06-6347-7088
住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-24 堂島アーバンスクエア B1F