オススメ商品

これはメチャ旨!kiriレアチーズタルト

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

偶然買ったレアチーズタルトが美味しかったので、早速ブログにアップしておきます。

いやーこれはいいもの見つけたな。

早速紹介していきましょう。

kiriレアチーズタルト

kiriレアチーズタルト

購入したきっかけは、新幹線に乗る前に、サンドイッチを購入したのですが、シュークリームでも買おうかなっと思ってたまたまデザートコーナーを覗いたら、kirのレアチーズタルトが目に飛び込んできたんですよね。

美味しくなくてもいいから、買ってみようと買ってみたら、これが当たりでした!

ちなみに購入した店は、駅構内にあるパントリーという食品スーパーです。

Pantry&Lucky|パントリー&ラッキー

駅の改札も近くて、キオスクで売っていないような、ちょっと美味しそうなものを売っているので、よく利用しています。

kiriレアチーズタルトを食べてみると

kiriレアチーズタルト

レアチーズタルトを袋から取り出してみると、白いクリームがたっぷりのった状態のレアチーズタルトが出てきます。

クリームで重い!

kiriレアチーズタルト

早速、食べてみると、大して期待していなかったから良かったのか美味しいぞ!

期待していても、この味なら美味しいはず!

新幹線に乗るまで少し、時間が経っていたので、少しだけぬるくなっていたのが、残念ですが

これは冷たかったら、もっともっと美味しいと思いますよ。

見かけたなら、お試しあれ!