その他

まさかの「ち◯こ型イヤホンジャックカバー作った」

597280925

こりゃ商品化は無理! ユニークなイヤホンジャックカバー(作品)が話題に?(ITライフハック) – livedoor ニュース

内容を引用しますね。
///
以前紹介した「色んなアイデアが爆発! にゃんこ型イヤホンジャックカバーの次は何だ?」に続き、中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ型イヤホンジャックカバー」の商品化が決定したようだが、これらのイヤホンジャックカバーに対抗?しているものの、たぶん、おそらく、いやきっと商品化されそうもないイヤホンジャックカバー(の作品)が登場した。

筆者もお名前を存じ上げ、発表会等でお目にかかったこともあるであろうIT系ライターさん(あえて名前は伏せておきます)が作成したというこのイヤホンジャックカバー(の作品)、無駄にディテールに凝っていたりするのは置いておき。

大手IT系メディアで取り上げる様子もないので、ここぞとばかりにITライフハックで取り上げさせていただきます(申し訳ないですが謝礼は出せません・・・悪しからず)。

むしろ、今後何かオモシロネタでもございましたら、うちにもお声をかけていただければと思います。
///

引用終わり

にゃんこ型イヤホンジャックカバーに対抗してち●こ型イヤホンジャックカバー作った – Togetter

好きです。
こう言うの。

大事な部分が折れそうです。
漢(オトコ)を久々に見ました。

絶対売れないと思うけど、発売してほしいな。