Apple

誕生日プレゼントに貰ったiPadの箱を開けると中身が・・・

こんにちは。@kei_kawanishiです。
iPadを購入したら、中身が別物だったと言う事件が発生したようです。

早速見て行きましょう。

iPadは誕生日プレゼントだった。

娘の誕生日プレゼントに母親がiPadを購入してきたようですが、
中身を開けて見ると何とノートだったようです。

NewImage

これは悲劇ですよね。
まさか誕生日プレゼントでiPadと思って期待して開けたら、
ただのノートだけが入っていたなんて(^_^;)

すぐ様、苦情をお店に申し出たようですが、
取り合ってくれなかったようです。

結局本社対応で交換してもらえたようですが、
これは悲惨すぎますよね。

お店も監視カメラで犯人を追跡中のようですが、
この中身は別物だった事件はよく発生してるので、
人気者の宿命とは言え何とかしてほしいです。

内容的にはほぼコントですが、誕生日プレゼントぐらい楽しく貰いたいですね(・∀・)

参考- アップス!-