美味しい店

Mother Moon Cafe 千里店 オシャレ+フード美味しすぎのイケてるカフェ

IMG 0570

カフェ大好き@kei_kawanishiです。
今回ご紹介するのは、Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)千里店です。

ここは、ほんといいです。
何がいいって、のんびりしている空間とオシャレな雰囲気、美味しい料理と全てが揃っています(・∀・)

まずのんびりしている理由ですが、場所がクルマ必須の場所なんです。
夜は暗闇の中にひっそりと開いている感じで、賑やかな喧騒とは無縁の場所なんですよね。

IMG 0571 IMG 0573

そして、この内装大好きなんですが、天井も比較的高くて証明は少し暗めです。

今回はケーキにしましたがパスタ等も充実しているので、
夜ゴハンにもいいです。
ケーキはタルトが充実しているイメージですね。
これはダブルチーズと言うケーキでメチャウマでした。
IMG 0575

ちびっ子もチラリ見えます。
IMG 0584

今回18時ごろお邪魔したんですが、この雰囲気最高ですね。

昼間は明るい店内で、賑やかな感じなんで雰囲気ががらっと変わります。
それもいいですけど、オススメは夜です。
ああ、また行きたい。

新御堂筋と171から近くてクルマなら便利です。
ぜひ近くを通った時は行ってほしいです(・∀・)

北摂 箕面 ドッグカフェ ランチ ケーキ|マザームーンカフェ千里店 トップページ

〒562-0035
大阪府箕面市船場東1-9-32
072-727-5939

Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)千里店