UP by JAWBONE

アップルストア限定のUP by JAWBONEが到着したので開封レポート! サイズはMで手首サイズは16.5cmですよー!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

首を長くして到着を待っていたUP by JAWBONEが到着したので、早速開封レポートを行いますねー。

届いた時のケースはこんな感じ。

IMG 2126

そろりと取り出すと同梱物と一緒に色々と出て来ます。

IMG 2127

同梱物一覧です。 
面白いのが説明書等は無くウェブサイトに接続してくれとの紙が入っているんですよね。
iPhoneもそうですが非常にシンプルです。
見習えと言っても日本のメーカーにはちょっと無理でしょうね。
だっておじいちゃん、おばあちゃんどうするの?とか色々考えちゃいますし。

IMG 2128

さっそく装着して見ました。
購入したサイズはMで手首のサイズは16.5cmですが、ちょうどいいですね。
Lと迷いましたがMでよさそうです。

IMG 2129

装着レポとか実際に使用して見た感じとか色々、このブログに書き込んで行きますねー。

開封レポートでした。