その他

知ってた?AmazonアソシエイトはAmazonで利用出来るギフト券でももらえるよ

Medium 4850482798

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

Amazonのアソシエイト(アフィリエイト)ですが、受取方法に現金では無くAmazonギフトを選択出来る事を知ってますか?

最初に登録する時に、あまり考えずに登録していたのですっかり忘れていました(´・ω・`)

大きく分けて受取方法が2つあります。
Amazonギフト券でもらうか口座に振り込んでもらうかですね。

Amazonギフト券での支払いを希望
(紹介料合計が¥500になるまで支払いは保留されます(紹介料の受け取り方法は毎月月末までにいつでも変更することができます。銀行情報が不明な場合は、一旦ギフト券での支払いを選択することをお勧めします)。なお、ギフト券には使用期限が設定されていますので、早めにご利用されることをお勧めします。

via: Amazon アソシエイト(アフィリエイト)

(紹介料合計が¥5,000になるまで支払いは保留されます。(紹介料の受け取り方法は毎月月末までにいつでも変更することができます。銀行情報が不明な場合は、一旦ギフト券での支払いを選択することをお勧めします。))

via: Amazon アソシエイト(アフィリエイト)

切り替え方法はカンタンです。
Amazon アソシエイト アフィリエイト ホーム

Amazon アソシエイト アフィリエイト Amazon アソシエイト アフィリエイト

基本的にはAmazonギフト券でいいですよね。
Amazonでほとんどの物が買えますから。

きっと誰かの役にたつハズ
カワニシケイイチでした。