美味しい店

旨し!モスで期間限定のフォカッチャとモスチキン食べて来たぞ!

MOS BURGER|季節限定 モスの冬フォカッチャ

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

モスバーガーがファーストフードのハンバーガー店の中では、一番好きです。

冬になると食べたくなると言われているフォカッチャを食べて来ましたよー。

そして忘れてはならないモスチキンも、ちゃんと食べてるのでご紹介しますね。

まずは、フォカッチャから。
今回注文したのは、メンチカツフォカッチャです。

フォカッチャ

ちなみにフォカッチャって言うのは、イタリアのパン生地のことらしいです。

パン生地であるフォカッチャと、中のチキンカツの衣がサクサクしててたまんないんですよね。

今度はもう一つのメニューでもある「バーベキューフォカッチャ」も食べて見たいとこです。

どうやら「バーベキューフォカッチャ」は去年売れすぎて期間限定なのに早々に販売終了した見たいです。

うーん。気になるぞ。

そしてもうひとつの主役のモスチキンは、たまに食べたくなる味で、味が和風ですごく食べやすい、定期的に食べたくなる見事な味です。

見事に定期的に食べちゃってます。

モスチキン

モスバーガーって美味しいですよね。

MOS BURGER|季節限定 モスの冬フォカッチャ特設ページ