美味しい店

大阪中之島で開催されているOSAKA光のルネサンスはB級グルメ満載で楽しいぞ!!!

NewImage

大阪中之島で開催されているOSAKA光のルネサンス

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。
大阪の中之島で開催されているOSAKA光のルネサンスに行って来ました。

大阪の中心地、中之島で毎年開催されているイルミネーションです。
中央公会堂等の歴史的な建物が多く存在するエリアでライトアップを楽しめるイベントなんですよね。

IMG 0942

御堂筋沿いにある大阪市役所からスタートしました。
場所はちょうど地下鉄の淀屋橋駅ですね。

IMG 0943 IMG 0950 IMG 0951

茶番はここまでだ、B級グルメなどの屋台が目白押し

と言うわけで茶番は終了してほんとうの目的はB級グルメが目白押しの屋台です(・∀・)

IMG 0954

何を食べようかな。と物色中。
まぁこの時間が楽しいんですよね。

IMG 0956

そして決めたのが「富士宮やきそば」です。
一回食べて見たかったんですよね。

ほかにも色々あります。
東会場イースト・マーケット

25日まで行なっているので、ぶらっと行ってもいいですよ(・∀・)

OSAKA光のルネサンス