美味しい店

山垣畜産 本店(やまがき)は安くて上質なお肉が買えるのでオススメ。

IMG 0974

山垣畜産 本店(やまがき)で焼肉用のお肉

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。
山垣畜産 本店(やまがき)で焼肉用のお肉を買って来ました。

実はこのヤマガキはメチャウマのお肉がなかなかのお値打ち値段で買える名店なんですよ。

早速紹介して行きましょ。

IMG 0976

駐車場完備。
しかもかなり広い。
撮影が夜なのでわかりづらいですが、かなりの台数が駐めれる駐車場を完備しています。
この駐車場が満車になることはそうそうなさそうです。

IMG 0975

駐車場から見たお店。
夜なのでわかりづらいですが、場所は何もない場所にポツンとある感じです。
少々わかりづらい場所にあるのでナビで行くか地図で予め確認している方がいいと思います。

IMG 0966

店内の風景。
日曜の18時の光景です。
さすがに人気店だけあります。
場所的にゴルフ帰りの人も多いのが特徴ですね。
やたらごきげんの人が多いです。

IMG 0968

お肉はこんな風に陳列されているので、備え付けの用紙に必要な数量を記入して箱に入れておくと、順番に呼ばれてレジにてお金を支払うと言うシステムです。

ギフト用に木箱(今回購入時は300円でした)などもあるのでお歳暮などのギフトにもいいと思います。

@kei_kawanishiは両親へのお歳暮に購入して行きました。

サインがいっぱい。原西、ラサール石井、上地雄輔、アンガールズ田中、スザンヌ、木下優樹菜、矢口真里などもっとあったぞ。

IMG 0969 IMG 0970

店内には有名人のサイン色紙がいっぱい貼ってました。

IMG 0973

蛍光灯が反射していて見えにくですが、
原西、ラサール石井、上地雄輔、アンガールズ田中、スザンヌ、木下優樹菜、矢口真里
が写ってます。
ヘキサゴンですかね。

お肉はホントに美味しいので、兵庫県三田市や神戸市北区に行かれる場合は
行って見る価値はあります。

肉惣菜の匠やまがき-株式会社山垣畜産-/店舗のご案内