美味しい店

何回も行っているオススメのカフェランチ 箕面小野原西のジラッファ

IMG 2969

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今日は我が家で何回も行っているオススメのカフェ(ランチ利用)のご紹介!

駐車場もたっぷりあってドライブでの利用でもオススメですよ。

IMG 2977

このブログにも掲載済みと思ってたんですが、掲載していなかったですね。

今回は久々の訪問

本当によく通っていたのですが、妻が次男を出産してしばらくは遠ざかってました。

今回は長男の保育園の劇がありその打ち上げで家族で訪問です。

オススメの理由

オススメの理由の真っ先に書くものどうかと思うのですが、結構リーズナブルなんですよ。

ファミレスに行くぐらいの予算でオシャレな空間でのんびりくつろげます。

もうね それだけで大満足なんですが他にも理由があります。

子連れにやさしいんですよ。

キッズメニューだけでこれだけあります。

しかもボリュームもあるのにこの値段。

カフェ バー giraffa ジラッファ 箕面 小野原|大阪府箕面市|カフェ|イタリアン|パスタ|お酒|ランチ|ディナー|飲み放題 IMG 2975 IMG 2976

しかもですよ。

土日に行くとさらに割引があります。

平日割引じゃなくて土日に行って割引ってところがポイントですね。

カフェ バー giraffa ジラッファ 箕面 小野原|大阪府箕面市|カフェ|イタリアン|パスタ|お酒|ランチ|ディナー|飲み放題

しかもしかもまだあるんですよ。

なんとパンが食べ放題なんです。

IMG 2979

しかもしかもしかもパンも美味しいんですよ。

カフェ バー giraffa ジラッファ 箕面 小野原|大阪府箕面市|カフェ|イタリアン|パスタ|お酒|ランチ|ディナー|飲み放題

正直お買い得すぎて意味がわかんないですね。

褒めまくってますが、このブログを書いているとカワニシケイイチとこのお店は何の関係もありませんよ。

単純に頑張っているお店は応援したいんですよね。

あとは店内がとにかくオシャレ!

もう死角無しですね。

そうそう、駐車場も豊富です。

お店の前に4台(5台かも)と道を挟んで3台、ちょっと離れたところに2台とあるのでお店の規模としてはとても頑張ってくれてます。

場所

さて、お店の情報を書いておきますね。

ぜひぜひご興味のある方は行ってみてください。

満足できると思います。

店名 ジラッファ (GIRAFFA)
ジャンル カフェ、イタリアン、バー・お酒(その他)
TEL・予約 072-786-8874

予約申し込みはこちら
住所 大阪府箕面市小野原西6-3-36

今見たらクーポンもあるじゃないですか!!!

今回は使いませんでしたが、これから行く人は使えるかもしれませんね。

とりあえずリンク貼っておきます。

GIRAFFA(イタリアン・フレンチ)の地図 | ホットペッパーグルメ