クレジットカード

ヒルトンホテルが20%オフ!ヒルトンプレミアムクラブジャパンの破壊力!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ちょっとした野望があってヒルトンプレミアムクラブジャパンに入会してみました。

しかしこの会員組織名長いですね。というわけで以下ヒルトンプレミアムクラブジャパンをHPCJと略します。

野望ってなんだよ!?

野望ってなんだよ?ってことなんですけど、たまにはいいホテルってものに宿泊してみたいんです!

最近は出張で宿泊するホテルも安いビジネスホテルばかりだし、その前はカプセルホテルばかりですよ。

そこで何とか低予算でいいホテルに宿泊する方法はないかと目をつけたのがヒルトンホテルです。

出張で使えたら最高だし出張では無理にしても、家族旅行で使えたらいいなーとそんな野望です。

ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)って何?

簡単に言うとこのカードを持っているだけで、ヒルトンの宿泊が20%オフになるとてもお得なカードです。

ヒルトン プレミアムクラブ ジャパン 特典のご紹介

おーい!右下に25000円って書いてる!?

高過ぎですよね。

ここからコンボ(組み合わせ)が必要なんですが、特定のクレジットカードを持っていると初年度が無料とか10000円で持てたりします。

ダイナースとかアメックスとかJCBとかキャンペーンやってたりするので、それ狙いでいいと思います。

今回はセゾンプラチナを持っているので無料で手に入れることができました。

セゾンプラチナはセゾンゴールドを半年持っていると持てるので、ステータスとか気にしないのであればオススメですよ。

これはまた別記事で書きたいですね。

とはいえ20%オフでもまだ宿泊費は高いですよね。

値段を下げるために他にもコンボが必要です。

このあたり別の記事で書いていきますね。

カワニシケイイチ的まとめ

とりあえず、HPCJに入会したって記事です。

どうやって安く宿泊するのか実際に試して実験できたらなっと思います。

お楽しみに!

誰も楽しみにしていないって!?

いいんですよ。このブログは誰か一人にでも届けばと思って書いてますので、誰かの心に刺さればとても嬉しいです。