美味しい店

箕面小野原にあるお好み焼きのぶんぶく (BunBuc)

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

美味しいお好み焼きがあるので、是非行って見てほしいと依頼があったので早速行って来ました。

何はともあれ、まず画像ですよね。

最初に行くお好み焼きは、豚玉でチェックをいつもしています。
一番シンプルなお好み焼きが味のチェックには持ってこいなんですよね。

なので、豚玉チェック。
味は、オーソドックスな味です。

ぶんぶく (BunBuc)

続いて、豚平焼き。

こちらは、お好み焼き食べに行くと必ず注文する定番です。
すぐに出てくるので、とりあえずって感じで注文しますね。

ぶんぶく (BunBuc)

ぼっかけ焼きそばを注文。
こちらも味はオーソドックスですね。

ぶんぶく (BunBuc)

メニューです。
これから、行く人の参考になるかと。

ぶんぶく (BunBuc) ぶんぶく (BunBuc)

カワニシケイイチ的まとめ

全体的に、オーソドックスです。
凄く旨い店って訳じゃないですが、ハズレもないかなーって味ですね。

近所ならたまには行ってそうです。

ぶんぶく (BunBuc)
お好み焼き、鉄板焼き、焼きそば

TEL・予約 072-728-8783
住所 大阪府箕面市小野原東5-5-19 アルヘンハイム 1F


大きな地図で見る