美味しい店

阪急梅田三番街にあるグリルロン(GRILL RON)は絶品!!!

IMG 1074

こんちは。@kei_kawanishiです。
今回は阪急梅田の三番街にあるグリルロン(GRILL RON)のご紹介です。

梅田(大阪駅)周辺でご飯を食べる時は常にココでいいかと思うぐらい
オススメのお店です。
ちょっとでも興味を持った方は一度行って見たほうがいいですよー。

場所は三番街(阪急梅田駅の地下階)の食べ物屋さんエリアにあります。
行列になっているので近くまで行けばわかるとおもいます。

IMG 1072

お店の看板(このエリアは天井にあります)

IMG 1073

お店の前の商品ディスプレイ
昔っからある洋食屋さんって感じでレトロです。

IMG 1075

今回はハンバーグ&エビフライのセットメニューを選んで見ました。
値段は1,250円です。

もうね、食べるとハンバーグは肉汁がジュワって感じで
エビフライもプリプリっですよ。

IMG 1079

店内風景。レトロです。
昭和を感じますね。

ボリュームがかなりあるので、女性はごはん少なめで注文された方がいいかも知れません。
男性でも間違っても大盛りなんて注文すると地獄を見ると思います(笑)

気楽な値段設定といいボリュームといいほんとにオススメです。
客層は家族連れ、お一人様が多いイメージですね。
ぜひぜひ。