その他

3倍の速度がでるのか!?シャア専用オーリス発表!!!ジークジオン!

NewImage

シャア専用オーリス

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawanishiです。

アホな企画大好きです。
今回は機動戦士ガンダムに登場するキャラクター『シャア・アズナブル』の専用機をイメージしたコンセプトカー”シャア専用オーリス”のご紹介です。

何がなんだかわからない人もいるでしょうが、
とりあえずシャア専用オーリスなんですよ(・∀・)

色はもちろん赤で至る所にジオン公国の紋章が表示されていますね。
個人的には「ツノ」が無いのが気になりますがそこはどうなるんでしょうね。

NewImage

もちろんコクピット部分もそれっぽくなってます。
実現するかどうかわかりませんが、記事の中で
「ライトを点灯させるとザクのモノアイの効果音が鳴ったり、池田氏の声でナビゲーションしてくれるカーナビ」などと要望も出ているので実現したらかなりアツイですね。

どうせならエンジンスタート時のも色々アクションがほしいです。
あと遊びでシャアの声で色々話してくれるボタンとかほしいなぁ。

ジオニックトヨタの社員登録もやってるぞ

トヨタのWebページからジオニックトヨタの社員登録が行なえ、登録すると専用ページにアクセスできるとのことなので興味のある方は登録されて見てもいいですね。

立てよ国民! ジオニックトヨタ社設立 シャア専用オーリスの販売が決定