美味しい店

ドラッグストアに「コンビニはじめました」の看板が!?箕面小野原のタキヤ

Skitched 20130917 194120

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ドラッグストアに行ったところ入り口で「コンビニはじめました」の文字が見えました(´・ω・`)
「冷やし中華はじめました」と同じノリですね。

ドラッグストアに来ただけなんですけど、ちょっと斬新だったので紹介します。

場所は「れこっずTAKIYA小野原西店」

れこっずTAKIYA小野原西店 (内 タキヤ小野原西薬局) | 店舗検索 [大阪周辺] | ドラッグストア タキヤ

関西中心に展開しているドラッグストアなんですが、どうやら「ドラッグストア」プラス「コンビニ」で展開しているようです。

確かにドラッグストアとコンビニって似てますねもんね。

店内も見てみましょう!

Skitched 20130917 195921 Skitched 20130917 200021 Skitched 20130917 200112 Skitched 20130917 200226

正直なんでもある感じですね。
最近のドラッグストアは色々進化しています。

ただし、唐揚げとかおでんがないんですよね。
そこは残念ですけど、駐車場も広いしおぼえて置いたら便利かも知れませんよー。