ネットで話題

羽生結弦選手の荷物が少なすぎって話題に!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦選手の荷物が少なすぎってTwitterで話題になってます。

見てみると確かに少ない!!!

羽生結弦

いくらなんでも少なすぎなんで、荷物は別途郵送とかなんでしょうか。

沖縄旅行でも、もうちょっと荷物持ってますよ。

しかも羽生結弦選手は、金メダルの報奨金は寄付に使いたいと言っているようです。

最高の結果を持って帰れたことも誇りに思います。ただ、課題も残した。五輪チャンピオンの肩書を、しっかり背負えるような強い選手になりたい。報奨金は、被災された方々への寄付や、スケートリンク(建設)への寄付などに使いたいと思う。

引用元:羽生「報奨金は寄付などに使いたい」 – フィギュア – ソチ五輪2014 : nikkansports.com

イケメンでもあり、人格者でもあり、金メダリストですね。