ネットで話題

面白くてハマった漫画!「All You Need Is Kill」の過去作品が無料でWEBにて読めるぞ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

最近お気に入りの漫画にヤングジャンプで小畑健さんが連載している「All You Need Is Kill」があります。

小畑健さんは「DEATH NOTE」「バクマン。」など人気漫画を執筆し漫画家さんです。

この漫画面白くて楽しみなんですが、となりのヤングジャンプにて過去作品を無料で公開してくれています。

all_you_need_is_kill

となりのヤングジャンプ : All You Need Is Kill

これは、SF好きにはたまらない設定で、ぐいぐい読ませる力がある漫画です。

舞台は、「ギタイ」と呼ばれる異星人が地球に送りこんだ土木作業ロボットが進化し、その襲撃を受ける地球。世界各国でギタイの侵略が進みつつあった。主人公キリヤ・ケイジは、ギタイと戦う統合防疫軍に初年兵として入隊する。そこで、圧倒的な戦闘力を持っている若き少女兵士リタ・ヴラタスキと出会う。
ある日、キリヤは初出撃で死亡するが、なぜか意識を取り戻すと「出撃前日の朝に戻っている」という怪現象に見舞われ、それが幾度も繰り返される。生と死を繰り返す中、記憶だけが蓄積される事を知り、ギタイを倒すためにあらゆる手段を講じ、リタに匹敵する戦闘力を身につけていく。キリヤは戦士として激化する戦いを生き抜いていく。

引用元:All You Need Is Kill – Wikipedia

まだ読んだ事が無い人はぜひ見て下さいよ。ハマっちゃいますから。

トム・クルーズ主演でハリウッドで映画化もされるようです。