サッカー

もっと延長してもいいかも ザック監督契約延長 ブラジルW杯終了まで

日本サッカー協会が、日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(59)との契約を延長した

via: ザック監督契約延長 14年ブラジルW杯終了まで ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

すんなり更新してくれて、良かった。
ワールドカップ予選は毎回、監督、選手も含め色んな問題が発生しているのですが、今回は問題が無いですよね。

チームが好調なのもあると思うのですが、
すんなり更新してくれて良かった。

NewImage

今回の代表は、失点が少ない、負けにくいチームて非常に安定してますよね。

こうなってくると、ブラジルワールドカップ後も
ぜひ代表監督として就任してほしいのですが、
ザッケローニ監督は、単身赴任らしいので、
難しいのかも知れません。

『チューブ入りわさびを携帯している』『ガード下で飲んでる』
とか微笑ましいエピソードもある愛すべき監督ですので、
ぜひさらに契約延長してほしいですね。