iPhone

恐怖、黒い悪魔ゴキ◯◯がついにiPhoneで操作出来るように。

NewImage

夏の風物詩黒い悪魔ことゴキブリがiPhoneを利用してリモコン操作できるようになりました。

イタズラ心に火が付きそうなグッドなおもちゃですが、
使うタイミングを間違うと大変なことになりそうです。

夏になると現れる、黒い悪魔こと「GK」がついにRCになりました。
本物さながらカサコソと動き回る姿は、ゴキブリ嫌いには耐えられないくらいのインパクトがあります。

via: JTT Online Shop『ゴキラジ! USB赤外線 RC(ラジオコントロール)』

なぜかお尻が光るのは、ご愛嬌にしても動画が結構インパクトがあります。
特に集団でガサガサしてる姿は、失禁ものですね。

これで空も飛べるようになれば、完璧です。
イタズラ心のある人ぜひ。

参考までに下記サイトにて最初にこのアイテムを発見しました。
う、うそだろう。本当に発売するの?USB ラジコン「ゴキラジ」:無我夢中ブログ五