その他

可愛い子連れて行くから。男性からの信頼をなくすNGワード4つが面白い。

Heart 5208973775

( ノ゚Д゚)こんにちわ。@kei_kawaishiです。

男性からの信頼を無くすNGワード4つが面白かったのでシェアします。
ほんとにあるあると言うネタですね。

早速行って見ましょう。

  • 「可愛い子連れていくから」
  • <こうして連れてきた子が本当に可愛かった事ってないな>
    <褒めるところがない男に対する「超いい人だよ」と同じような意味>

    これは見に覚えがありまくりですよ。
    間違いなく自分より可愛い子は連れてこないです。
    何度泣かされた事か。。。

  • 「今まで付き合った人は2~3人」
  • <12と13でハッキリしないのはわかるけど、
    2と3の区別がつかないのはヤバいよ?>

    その人数で覚えてないのもビビリますが、
    曖昧にしているって事はかなりの人数!?

  • 「相談に乗ってほしい」
  • <自分の思った通りの反応を返さないと機嫌が悪くなるよね>
    <ただ話すだけで心が整理されていく感覚は女子特有>

    聞いてほしいだけならそう言ってほしいですよね。
    思わせぶりな態度があとでがっかりするんですよー。

  • 「得意料理は●●」
  • <得意なのはそれだけで他はイマイチな事が多い>
    <得意料理をアピール=家庭的な面をアピール>

    得意料理は焼肉ですってアピールされて付き合ってしまった友人がいます。
    別れたあとに彼の家には使いもしないホットプレートだけが残っています。

    ほんとにどれも思い当たるものばかりですね。

参考 – Peachy[ピーチィ] – 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト – livedoor ニュース