その他

auのiPhoneの◯問題改善のためにPRLの更新しときましょー。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
auのiPhone5をお使いの皆さん、PRLの更新情報が来ているので行いましょう。

SoftBankは知りませんがauはこのPRLの更新を頻繁にして頑張っている感がありますのでぜひサクッと終わらせておきましょう。

auのiPhoneに発生するいわゆる「◯」問題が解消されて、
電波のつかみの改善につながる可能性があります。
auのサポートでも案内しているようです。

作業方法はカンタンです。

Skitched 20130312 191202

ここでPRLが3とか5なら是非更新しましょう。

IMG 1617

*5050に電話するだけです。
電話すると10分ほどで更新が完了した旨の通知が届きます。

カワニシケイイチはこう思う

3Gのつかみがよくなりました。
LTEは通信出来る時は早くていいのですが、まだまだエリアが狭いのが現状です。
ちょっとでも可能性があるなら試して見る価値はあると思いますよー。