LINE

LINEの絵文字にLINEキャラの絵文字が追加されてるぞ!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

LINEのアップデートがあり絵文字にLINEキャラの絵文字が使えるようになっているようです。
LINEと言えばスタンプばかり使っていたのですが絵文字はどんな感じでしょうね。

IMG 1599

さっそくうちのワイフーに送って見たのですが、
まだアップデートしていなかったようで絵文字として送信されず文字として送信されてしまいよくわからない事になってました。

画像をとっていなかったのがザンネン。。。

アップデートしていない人はした方が良さそうですよー。

LINE アップデート内容

その他のアップデートは下記です。
トークルーム関連多いですね。
個人的には絵文字が大きな変更点かなー。

  • LINEキャラクターの新しい絵文字20種類を追加
  • トークルームで送受信した画像をリストビューで閲覧できる機能を追加
  • 音声メッセージ録音中にキャンセルする機能、他のトークルームなどに転送する機能を追加
  • トークルームを開いた時に未読メッセージから読み始めることができるように改善
  • タイムライン&ホーム、グループボードでリンク情報を投稿する機能を追加
  • タイムライン&ホームのコメントにスタンプ、絵文字、顔文字の入力機能を追加