LINE

MacのLINEがクラッシュしまくる!回復方法!

MacのLINEがクラッシュしまくる!回復方法!

Skitch

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

知り合いのとのやり取りでLINEの比率が高まってます。
色々言われてたりしますが、みんなが使うと便利ですからこればっかりはしょうがないです。

クラッシュしまくるLINE

先日MacのLINEを立ち上げると、LINEがクラッシュしまくってました。
なんだこれ!?

とりあえずバージョンアップ待ちだったのですが、ようやくバージョンアップがされました。

バージョンアップするとメッセージ!CamTwistをバージョンアップせよだと!?

喜んでバージョンアップすると、メッセージが表示されました。
どうやらCamTwistをバージョンアップしないと引き続きクラッシュするよって事らしいです。

LINEからのお知らせ

CamTwistのバージョンアップ方法

まずはCamTwistのサイトにアクセスします。

すかさずダウンロードをクリックします。

CamTwist

左側の通常版をクリックでかまわないと思います。
ベータテストに参加したい方は、右側のベータ版を選択して下さい。

CamTwist Download 7

あとは、拡張子pkgファイルをクリックすればバージョンアップ完了です。

CamTwist 2 5 7

心配であれば、CamTwistを起動させてバージョンを確認すれば大丈夫でしょう。

スクリーンショット 2013 12 04 19 57

カワニシケイイチ的まとめ

クラッシュしなくなりました。
快適です。

もうLINEでやり取りすることが多くなったので、MacでLINEが利用出来ないと不便でしょうがないですね。

ちなみにアンイストールはしていません。
バージョンアップしただけで、安定して利用出来てます。