LINE

LINE Playのアカウント停止のパターン

IMG 1559

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
実はLINE Playを結構頑張ってやっているんですよー。

普通にやってただけなんですが、質問された時に答えると喜ばれる事が多かったので
知っている事をシェアして行こうと思います。

まずはアカウント停止のパターン

アカウントの利用停止になるパターンとしては、露骨な暴力や性的な表現を使ったり、「LINE ID」・「電話番号」・「メールアドレス」などの個人情報を教えたりするのがNGになります。

利用停止の期間は、1日・5日・10日等があるそうです。
アカウント停止になった人に聞くと一方的に電話番号を送信してきて送信された方もアカウント停止になったと言ってました。

詳しくは規約を確認下さいね。
NAVER LINE 利用規約 | LINE(ライン)

ただ単に遊んでただけなんですが、みんな以外に知らない事が多いようなので
これからも色々シェアして行きたいですね。

これがブログネタになるとは思ってもみなかったです。

LINE Play 1.2.1(無料)
カテゴリ: ゲーム, ソーシャルネットワーキング, ロールプレイング, シミュレーション
販売元: NAVER Japan Corporation – NAVER JAPAN(サイズ: 39.5 MB)