UP by JAWBONE

【特価】UP by JAWBONEと連携出来るWithings Wireless Scale WS-30の白と黒色が13900円で売ってますよー。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

UP by JAWBONEを購入して連携アプリでWithingsがあったので、
Withings Wireless Scale WS-30がほしくなったのですが、Amazonで見ても高いですね。

Amazonでも現在のところ並行輸入品の黒色で17000円近くします。
白色なんてもっと高いです。
いくらなんでも高すぎです。

だめもとで色々探して見るとアップルストアで白、黒色共に13900円で販売してましたよー。

Withings ワイヤレス 体重計 WS 30  Apple Store  Japan 1

Withings ワイヤレス 体重計 WS-30 – Apple Store (Japan)

体重計は白色がほしかったので、買うなら現在のところアップルストアをオススメします。
早速購入して見ました。
奥さんに反対されるとキャンセルするかも知れませんが。。。
頑張って説得して見ます。