UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】購入前確認した方がいいこと。イヤホンジャックはささる? #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
UP by Jawboneを絶賛毎日利用中です。
ないと不安になるくらい気に入って利用しております。

今回は購入してから気づいたこと、って言うか購入前に気づいておけば良かった事です。
何かと言うとUP by JawboneをiPhoneを同期させる時にイヤホンジャックに接続するのですが、iPhoneにカバーをしているとささらない可能性があるんですよー。

Skitched 20130514 193039

現物を見て購入すれば安心なのですが、今回は発売前に予約して購入したので
確認できなかったのですが、気をつけないとぶ厚めのカバーだとイヤホンジャックがささらない可能性があります。

幸い薄めのカバーだったので問題無く出来ていますけど、同期させるために毎回カバーを外すのもいやですよねー。

ちなみに利用しているiPhoneカバーは「BEAMS × AppBank Store」The Wonderful! Design worksです。

NewImage

テストとして購入する前にiPhoneのイヤホンジャックにつなげる事が出来るのか試して見ることをオススメしますよー。

参考までに、UP by Jawboneのカバーを外してイヤホンジャックをむき出しにして見ました。

Skitched 20130514 194209