UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】女の子に声をかけられたぞ!会話のキッカケになるって話! #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さん運動してますか?
運動って楽しいですよね。 最近しみじみ思います。

さてほとんど24時間このUP by Jawboneを手首に着けてるんですが、
仕事中に人と会った時などに「それ何?」って聞かれる事がちょくちょくありました。

案外目立つ

装着しているのは、AppleStore限定カラーのミントグリーンです。

IMG 2129

確かに目立つ色です。
職場はスーツだったので、最初は抵抗があったのですが着けて見ると意外と馴染んで違和感はないです。

話しかけてくれるのは、女性が多い!

こう言うのは男性より女性の方がより多く声をかけてくれますね。
なぜだか考えて見ました!

  1. 男性は気になってもわざわざ話したりしない。
  2. 髪型変えても何も言わない人が多いですもんね。
    そんな感じで気づいてもわざわざ言わない人が多いです。

  3. カワニシケイイチは実はハンサムである。
  4. これは冗談です!既婚者だしモテる訳では全然ないです。

  5. テレビで見たことがある。
  6. そうなんですよね。最近NHKでも放送していたようで「あっ見たことある!」って声を掛けられました。

    テレビ効果って大きいですね。
    ネット全盛の時代ですが、まだまだテレビは主要なメディアのようです。

まとめ

女性と話す機会が増えたりしたし、会話のきっかけになったりもしているので
なかなか楽しめるガジェットですね。

思うにおそらくデザインがいいからだと思います。
オトコっぽい無骨なデザインもいいですが、女性でもつけやすいデザインは大事ですね。

きっと誰かの役に立つハズ!