UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】UPによって運動を習慣化すれば意識が変わるって話! #UPjp #jawboneup

Medium 2343140631

UPによって運動を習慣化すれば意識が変わる

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さんUPしてますか??

本日はUPを購入してからどう変化したかをご報告したいと思います。
劇的な変化ではないのでそんなに期待はしないで!(プレッシャーが。。)

UP内のチーム活動を見ていると少しでも順位を上げたくなる

Skitched 20130612 201256

UP内にチームを作って日々の活動内容を見れるのですが、これが歩数で順位付けが出来るんです。
負けず嫌いとしては少しでも一歩でも稼いで順位を上げたくなるので、いい意味で競争心が出てきます。

これはただの万歩計では味わえない効果でした。

体重計との連携は視覚効果で効果あり

Skitched 20130612 201414

体重計のWithingsを持っていれば、体重計にのるだけでUPとも連携が出来ます。
ほんとのるだけでいいので、カンタンなんですが毎日のり続けることによってちょっとした効果が出てきます。

簡単に言うと体重を増やしたくないんです。
体重にのり続けることによってこの体重を増やしたくないって気持ちが強く出てきます。

チーム内にいる海外のユーザーのご飯の内容を見ていると日本人で良かったと思える

これは画像を載せたくたしょうがないのですが、ほんとに海外の肉食の方々は美味しくなさそうなものを日々食べてますよ。
肉、じゃがいもだけとかなんで見た目もすごいですがボリュームもすごい。

それに比べて日本のユーザーの彩りのすごいこと、美味しそうなことほんと比べると大きく異なります。
この違いを見てるだけでも面白い。

どうせ食べるなら美味しそうな方がいいですからねー。

Runkeeperと連携しているユーザーの活動は多いに参考になる

Skitched 20130612 202406

Runkeeperとも連携出来るのですが、これが刺激になります。
ほんと皆さん走りまくってますよ。
この刺激のおかげで少しづつですが、距離も走れるようになりました。

なんでもいいので刺激大事ですね。

わずかですが体重が減ってます

それで、効果は出てるのか?って話ですがちょっとですが出てます!
10日ぐらいですが、1kgぐらい(誤差って言わない)出てます。

Skitched 20130612 202733

UP購入してから体重が減ってきているので、効果が出ていると言ってもいいんじゃないでしょうかねー。

ちょっとした運動でもする事によって習慣化され、気持ちも前向きに変わって来ているので意識も少しづつですが変わってきてます。

がむしゃらに頑張るつもりはないのですが、適度に頑張れているのでちょっとつづ効果が出ているので嬉しいです!