UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】UPはiPhoneスタンドになるぞ!! #UPjp #jawboneup

土日も運動するようになりました。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さんUPしてますか??
カワニシケイイチはUPで確実に運動量が増えてます。
特に効果があったのが、土日にほとんど歩いていないのが視覚的にわかったので、意識的に土日も歩くようになりました。

薄々感じてたんですが、休みの日の土日はほんと歩いていなかったですね。
実際に確認して見ると数百歩だったんですよ。
家の中だけなので、当然っちゃ当然でした。

これからの課題は雨の日はどうするかって事ですね。

UP by JawboneはiPhoneスタンドになる

さて今回はUP by Jawboneの小技です。
なんとUP by JawboneはiPhoneを立たせて置くスタンドになります。

Skitched 20130609 005614

使い方はYouTubeなどの動画再生時のスタンドとか、職場などのデスクでの利用なんかでしょうかねー。

欠点は、キャップを失くしやすいことです。

ちょっとした小技でした。