UP by JAWBONE

UP by Jawboneを使えば、寝落ちが防げるぞ!!!睡眠モードのし忘れ方法!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
12時を超えるととたんに猛烈な睡魔に襲われて気がついたら朝って事がよくあります。
俗に言う「寝落ち」なんですが、ほんと電気もつけっぱなしだし、風邪は引きそうになるし全くいい事ないです。

ふと考えて見るとUP by Jawboneには、アイドルアラート機能がある事に気が付きました。
これは動いていないとUP by Jawboneがバイブで知らせてくれる機能なんですが、寝落ち防止には最適です。

とってもカンタンなので早速設定方法を確認して行きましょう。

IMG 2285

ホームの右上にある+をタップし、アイドルアラートにて設定を行います。
昼間はバイブしても迷惑なので、寝落ちする時間23:00〜6:00を設定し時間を15分にしています。
こうする事で15分何も行なっていないとバイブが振動する(何かエロいですが)ことになります。

寝る時に睡眠モードにすれば振動もしなくなりますので、これで寝落ちともおさらばできますよー。

UP by Jawboneは睡眠モードにするには手動で切替ないと行けないのですが、
この方法にて防げますね。

それでは良きUP by Jawboneライフを。