UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】アプリ内で英語コメントが表示されるようになったぞ!!!公式サイトによる回答 #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

先日からUP by Jawboneのアプリ内で英語のコメントが表示されていて、
英語の読解力が無いので何が何だかと困ったおりましたら公式サイトで発表がありましたよー。

Skitched 20130510 200915

何かと言うと「Insight(考察)」というもので、単に定型文のメッセージが出るのではなく、UPを使用した履歴からデータを利用した上での、リアルなコメントが表示されるものとのことです。

ふむふむ、単なる応援メッセージでは無く、ユーザー全体の何%にランクインしているとか平均歩数とか様々は事を教えてくれるようです。

それはいいけど英語じゃよくわかんないよー。
と思いますよね。
これも公式発表がありました。

ただ、こちらは本来日本語で提供するものでしたが、たった今は英語で配信されています。多くのユーザーの方が突然出現したので驚かれたと思います。不手際、大変申し訳ありません。現在、原因と対策を調査中となっていますので、今しばらくお待ちください。できる限り早く、この素晴らしい機能を日本のユーザーの方に日本語で提供するべくJawbone開発チームが懸命に努力をしておりますので、期待してお待ちいただけると幸いです。

via: UP by Jawboneアプリ内の英語コメントについて | トリニティ株式会社

日本語なら嬉しい。
早く提供してくれるといいですね。

UP by Jawboneアプリ内の英語コメントについて | トリニティ株式会社