オススメ商品

もう10年は利用している海外旅行に安く行くならトラベルコちゃんがオススメ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
こう見えて海外旅行大好きです。

オススメの旅行サイトをご紹介

旅行費用を少しでも安くしたいならオススメの旅行サイトをご紹介します。
大体の相場をすぐに把握出来るし、いつもまずはここから調べます。

あまり旅行とかしないって人にもオススメです。

NewImage

結論から言うとトラベルコちゃん

旅行を安く比較しながらだと考えたいのならまずトラベルコちゃんをお勧めします。

エクスペディアだとかいろいろありますが、なぜあえて勧めるのかおススメの理由をご案内します。

何はともあれ安い!

まず安いってことが理由です。

ここに登録されている旅行業者は大手ではない業者が多いです。
なので、料金が大手と比べて安いところが多いんですよ。

日本人向けに作成されたサイトなので、わかりやすい。

完全な日本語サイトなので、日本語で検討するならわかりやすい。
エクスペディアはどうもわかりづらい部分も多いんですよね。

このあたりはいずれ改善されて行くとは思うのですが、今のところ使いづらい。

いつも旅行の計画はトラベルコちゃんから

いつも旅行の計画を立てる時は、10年前からトラベルコちゃんでした。
ガラケーしかない時代から彼女と旅行の計画を立てるにもトラベルコちゃんです。

NewImage

大手の旅行会社より断然安いところが多く、彼女と楽しく話ながら旅行の計画を練るのは楽しいものです。

大手の窓口では担当の人も詳しくていいのですが、2回目からは利用しなくなりました。

結局あーでもない、こーでもないと話ながら決めるのが楽しいんですよね。

小さい旅行代理店で大丈夫なの?

何回も利用していますが、毎回安心して大丈夫でした。

気になるところは電話で聞けばいいし、出発までは特に不安になることも無かったですね。

現地でトラブルになったとしても大手だからって特別すごいことをしてくれるわけじゃないですからね。
現地で対応してくれるのは、結局現地スタッフなので一緒です。

カワニシケイイチ的まとめ

安く、しかも探しやすい。
この理由だけで、旅行の初期プランを練るには充分だと思います。
ここで大体の相場をつかんでおけば、旅行の計画が早く出来上がると思います。

今回はバリ島を候補に検討中です。
あとは他のサイトとかホテルとか細かく見て行こうと思います。

旅行情報サイト|格安航空券・ツアー検索・比較【トラベルコちゃん】