オススメ商品

DX妖怪ウォッチタイプ零式をエディオンが1500名分の抽選してくれるぞ!!!店舗に取りに行ける人のみ

DX妖怪ウォッチタイプ零式抽選

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

妖怪ウォッチ大人気ですよね。

うちのちびっ子も大好きで毎日録画している妖怪ウォッチを見まくっています。

それで問題なのが、アニメで出てくる妖怪ウォッチをほしがることなんですよ。

でもですよ。
連日のNewsでも取り上げられているとおり、市場にはほとんど出回っておりません。

おかげで高値で売れることから転売されまくっております。

人気のおもちゃ『DX妖怪ウォッチ タイプ零式』が転売されまくり! 最高価格75000円! – Ameba News [アメーバニュース]

あげくに手に入らないので、親もしびれを切らして自作するひとも多数出てきています。

総じて手作り感が半端無くて見ているだけでも、楽しめるんですが、たまに実際の商品よりレベルの高いものを作ってしまった人がいたりして面白いですね。

YouTubeでも多数動画がアップされておりますです。はい。

これが母の愛、妖怪ウォッチ零式を自作したという動画が話題に – 週アスPLUS

そんなこんなで、ワタクシも何度か段ボールで作ったりチャレンジしていたんですが、とてもじゃないけれど妖怪ウォッチとは呼べないものばかりでした。

ちびっ子にせがまれても買ってあげることも出来ないし、自作もとんでもないレベルなので、ホントどうしようもない八方ふさがり状態でした。

で、今日なにげにメールをチェックして見ると、エディオンからメールが。。。

なんと抽選販売してくれるそうです。

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第2回 DX妖怪ウォッチ タイプ零式 抽選販売のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●
話題の「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」を手に入れるチャンス!

エディオンメンバーズサイト専用ページからご応募していただくと抽選で1,500名様に
「DX妖怪ウォッチ タイプ零式(本体)」を購入できる権利が当ります。

販売価格:3,456円(税込み)

ご応募期間:8月18日(月)〜8月21日(木)夕方6時まで

詳しい応募方法はこちらからご確認下さい。
http://my.edion.jp/r/824384b889

エディオンメンバーズサイト | 「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 第2回 抽選販売 応募受け付け

このエディオンの抽選販売は、当選しても家にモノが送ってくれるわけじゃなく、実際に店舗に商品を取りに行かないといけません。

これがポイントで、実際に店舗も限られていることから取りに行けるひとも限られているので、当選確率はほどほどに高いと思います。

これは、店舗に行けるひとは試しに申し込んでみてもいいかも知れませんよ。

さっそく申し込んで見ました。

当たればいいな(`・ω・´)ノ オーッ!!

エディオンメンバーズサイト | 「DX 妖怪ウォッチ タイプ零式」 第2回 抽選販売 応募受け付け