Evernote

Evernoteから突然のメール!?Adobe個人情報漏えいなのにEvernoteが警告してくれてます!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
実はEvernoteのプレミアム会員です。

Evernoteから突然メールが来てびっくりしました!!!
CMかと思いきや全く異なって、Adobeの個人情報漏洩問題のことでした。

Adobe社の個人情報流出問題に関する重要なお知らせ

内容は、Adobeの個人情報流出問題のようです。
Evernoteで使用しているアドレスとAdobeの個人情報流出のアドレスが一致している事をEvernoteがわざわざ付きあわせてくれた見たいです。

何でしょうね。Adobeは。。。

今回の一見で、プレミアムユーザーのひいき目で見てもEvernoteの対応はピカイチだったと思います。

通知が来た人は、パスワードを変えるなり、2段階認証とか変更した方がいいですよー。