オススメ商品

会議室で使えるかっこいいボールペン!!!しかも安くて高級感もあるぞ! 

会議室で使えるカッコイイボールペンはあるのか?

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

会議室で利用出来るカッコイイボールペンを探していたんですが、ありました。

突然ですいません。
今回のブログの内容は、「会議室で使えるかっこいいボールペン」なんです。

結論から言うと凄くいいものがありました。

しかも本体だけだと735円。
しかも、しかもですよゲルインクの替芯にも対応しているのでランニングコストも安く済みます。

OHTO社リバティ

なぜオススメなのか?
値段だけじゃない、知らない人が見たら1万円と言われても信じる外観!

安いだけじゃないんですよ。
何だかテレビ通販見たいになってますが、いいものに出会うと興奮してしまいます。

なんで、高級な感じがするんだろう?
考えて見るとポイントがあることがわかりました。

高級な感じに見えるのは、

  1. 軸の太さ
  2. 黒光りしている外観
  3. 金色の装飾
  4. ずっしりとする適度な重さ

この辺りが、凄くバランスよく出来てるからだと思います。

OHTO社リバティ OHTO社リバティ

使ってみた感想は?

今回は替芯を純正品ではなくて、三菱鉛筆のゲルインク「signo」のブルーブラック 0.38を利用したんですがとてもいいです。

ジェットストリームもいいですが、この軸にはsignoのブルーブラックが万年筆みたいでベストマッチだと思います。

ブルーブラック好きなんですよね。
この黒でもなく、青でもない感じがたまんないです。

OHTO社リバティ signo0.38

カワニシケイイチ的まとめ

ほんとに気に入ってしまいました。
会議室で使えるカッコイイボールペンで探していて、こんなに気に入ったボールペンに出会えて嬉しいです。

おかげでスーツを着て会議室で使ってても、かっこいい感じがしていつもよりメモが多くなってしまいます^^;

ビジネスの商談の現場で使っても、とってもいいんじゃないでしょうか。

あまりにも気にってしまい、うちの父にもプレゼントしてしまいました。
100均のボールペンばかり使っていたので、前から気になってたんです。

値段的にもオススメなので気軽なプレゼントにも最適かも知れませんね。

実物を見たい!

このボールペンは店舗ではあまり取り扱いがないのが、残念なのですが探して見ると大阪、梅田の堂島にありました。

実際ここで購入したんですが、職場の近くで便利なんでちょこちょこ通おうかと思ってます。

大阪梅田・デルタの文具店【大阪梅田の文具店 デルタジムサービス】

最後に下記の記事がとっても参考になりました。
ブログで紹介して下さっておかげでいいものが買えました。

スーツに栄える!安くてカッコいいOHTOのボールペンが超オススメ | あなたのスイッチを押すブログ

ガチャック・ニードルポイントのOHTO