オススメ商品

どこでもバーベキューがすぐに出来る「炉ばた大将炙家」が届いたのでレビュー!

どこでもバーベキュー炉ばた大将炙家が到着

 

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

とっても簡単にバーベキューが出来る「炉ばた大将 炙家」が到着したので、早速レビューです。

まぁレビューって言っても美味しく食べるだけなんですけどね⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾
(食べてるとこも書くつもりでしたが、ブログ作成時間切れでした。次回書きますんで!)

炉ばた大将 炙家が到着したので、レビュー

炉ばた大将 炙家

早速到着した炉ばた大将 炙家です。

今回はヨドバシ・ドット・コムで注文しました。
Amazonより到着が早いのがヨドバシ・ドット・コムを利用した理由です。

炉ばた大将 炙家

外箱はこんな感じです。
箱だけで、こんなに美味しそうなのもいいですね。
思わずよだれが。。。

炉ばた大将 炙家

外箱から取り出した状態です。
ビニールで包まれて、バンドで止められています。

炉ばた大将_炙家

ビニールを外した状態。
この時点でもう何か焼きたくなってきます。

だって使ってくれって炉ばた大将が訴えて来る感じがするんですよ。

炉ばた大将_炙家

網を外すと焼き鳥も可能です。
Amazonのレビューなんて読んでると、焼き鳥もかなり美味しくなるので、楽しみですね。

炉ばた大将_炙家

同梱物一覧です。

作りは単純だけど、よく考えて作ってます。
中におく山形の形で、タレとか油がバーナーにかかりません。

水を入れるトレーも中に入ってます。

このトレーのおかげで、煙が少なくなるらしい。

カワニシケイイチ的まとめ

とりあえず届いたので、開梱レビューです。

これでどこでも簡易バーベキューが出来ると思うとワクワクが止まりません⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

コンパクトなサイズで、簡単に掃除も出来て、火もすぐに天下する事が出来るなんてコレ以上のものはないと思います。

次は使っているところ(美味しそうなところ)を紹介しますね。

簡単にバーベキューするなら「炉ばた大将 炙家」って事で注文しちゃった。