オススメ商品

大絶賛のロッテチョコパイのザッハトルテを食べて見たよ!あれ!?

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ロッテ チョコパイのザッハトルテが美味しいって色んなとこで見たので、思わずコンビニで買ってしまいました。

ロッテ_チョコパイ_ザッハトルテ

ちなみに「しげるが出たら、もう1箱」の松崎しげるバージョンではないです。
しげる特性ソースとか興味ありまくりなんですけどね。

ロッテ_チョコパイ_ザッハトルテ

袋を破ってビリビリ。
おおっ ロッテのいつものチョコパイだ。

美味しそうじゃないか。

ロッテ_チョコパイ_ザッハトルテ

早速食べて見ると。。。
あれっ!?

ロッテ_チョコパイ_ザッハトルテ

普通じゃないか⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

味は普通です。
いつものチョコパイです。

名前にザッハトルテがついていたので、凄く濃い味を想像していました。

強いてあげるなら、少し濃い味のような気もする。その程度です。

期待しすぎていたのかな。

森永のあまおうのチョコパイが美味しいって聞いてるので、こっちにもチャレンジして見たいとこです。