サッカー

香川真司マンUへの移籍「最初にインパクトのある結果を残せれば」

Medium 3499502280

香川真司がマンUに移籍と言うNewsが飛び込んできていますが、
ちょっとまとめてみました。

って言うかまとめながら興奮してしまいました。

最初にインパクトのある結果を残せれば、サポーターの心をつかめるんじゃないかと思う」と決意を新たにしている。

via: 香川がマンUへの移籍について激白「最初にインパクトのある結果を残せれば」 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

「自分にとって大きなチャレンジ。失敗することは許されないし、これ以上ない努力をしていかないといけない。覚悟を決めて挑戦する」。

via: 香川、マンUでトップ下狙う!ルーニーらに“挑戦状” (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

新天地でしっかり結果を残して、もっともっと上を目指して、みなさんにもっと応援してもらえるように成長していきたいです。みなさんも後押ししてくれたらうれしい。

via: 香川真司、新たな世界への挑戦。独占告白まとめ「自分の気持を直接伝えたい」 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

スマスマにも出演決定見たいですね。

世界が注目するサッカー日本代表FW香川真司が帰国後に成田から直行来店!!あの激闘ウラ話&気になる今後!?

via: SMAP×SMAP – フジテレビ

マンUに移籍が決まり、ぜひぜひ大活躍してほしいですが、
ポジション争いが凄そうですね。

トップ下のポジションをルーニーと争うなんて、
胸熱な展開ですが、ぜひ勝ち取ってほしいです。
書いてるこっちまで興奮してきました。

ぜひいい結果になりますように。
て言うかほんとやばいですよね。