サッカー

フランス代表、デシャン監督、日本戦は控え組中心

NewImage

「日本戦は、スペイン戦(16日・W杯欧州予選)に主力をいかにフレッシュな状態で出場させ、これまで出場時間のなかった選手をどのぐらいプレーさせるかが目的」と、控え組中心で臨むことを明言した。

via: デシャン監督、日本戦は控え組中心:海外:サッカー:スポーツ報知

フランス代表のデシャン監督が日本戦に向けてコメントを出しています。
「日本戦は、スペイン戦(16日・W杯欧州予選)に主力をいかにフレッシュな状態で出場させ、これまで出場時間のなかった選手をどのぐらいプレーさせるかが目的」

おおっと W杯欧州予選直前なので選手のコンディションを取るための単なる親善試合になるようです。
でもでもですよ。

このコメントは舐められたもんですよね。
日本は本気で行くらしいのでぜひともホームで惨敗と言う屈辱を味あわせてあげてほしいですね。