iPhone

【iPhone】やっと出会えた!作業BGMアプリの決定版「monstar.ch」!

IMG 2795

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ブログ作成には、音楽がないと何も進みません!
ほんとに。

音楽もただ流れていればいい訳じゃなくて、好みの選曲とか色々あって曲を探している間に時間が過ぎて行くなんてありました。

無料のアプリとかサイトとか色々試したのですが、結局どれも我慢が出来ないものばかりでしたが、やっと出会えたました。

monstar.chのオススメポイント!

  1. 無料会員でも10時間も聴ける!
  2. 無料でも10時間は太っ腹すぎる気がするのですが、気になる方は試して見る価値はあります。
    しかもこの10時間は月10時間なので、毎月リセットされます。

  3. 専属DJが曲を紹介してくれる!
  4. 選曲がいいのが多いので、飽きないですね。
    結構ツボにハマる曲が多いです。

  5. ストリーミング再生ながら、マイリスト登録で好きな曲をすぐに聴ける!
  6. ストリーミング再生のものは大概、好きな曲があってもその曲が流れてくるまで聞くことが出来ません。

  7. 現在人気の曲を「いいね!」からすぐに探せる事が出来る!
  8. これが面白いのですが、気に入った曲を「いいね!」と出来るのですが、このいいね!がすぐに共有されます。
    なのでマイナーで知らない曲でも発見することが出来ます。

  9. 有料会員になっても350円!
  10. 様々な制限が解除されての350円なので、無料で試して物足りなくなっても350円です。
    10時間も聞けるので、無料で満足する人も多いでしょうね。

最後に

曲のほとんどは良く言うとカバーです。
インディーズのミュージシャンがカバーしてくれています。
これが好みの分かれ目だと思うのですが、このカバーが楽しいと思うか、
所詮インディーズと思うかで楽しさが分かれます。

原曲もいいのですが、カバーも頭が刺激されて楽しいですよ。

カバーとかマイナーな曲でも楽しめるんならぜひ、オススメです。

きっと誰かの役に立つハズ。

monstar.ch-500万曲-無料フル視聴ストリーミング音楽
カテゴリ: ミュージック, ライフスタイル
販売元: Monstar Lab, Inc. – Monstar Lab, Inc.(サイズ: 24 MB)